理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来

   


【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来2023年4月8日執筆開始

手代木功さん

大変ご無沙汰しております。
昨日、お電話差し上げましたが、秘書さんより会議中であることを教えて頂きました。
そこで、ビデオレターによるメッセージを何回かに分けてお届けすることにしました。


*photo ACより入手

在職中、お約束した、一緒に仕事をしましょう! をやっと始められそうです。

世界の文化と文明の最終到達点、日本人が世界中のヒトの期待に答えられるエコシステムを製薬業界から創って行きましょう!

第1回 提言と現状報告(2023/04/08)

 - イノベーション, グローバル ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

報告:第12回 汎用人工知能研究会 nextAI 発表

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「サッカー型組織に繋がるこ …

個人事業主として働く

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「きっと『マインドに宿った …

人工知能時代への社会進化の一つのモデル

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「ヒトには自身の体験に基づ …

no image
【意思決定クラブ】 サッカーの世界から観えるモノ(下村)

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来あなたは言葉で変る。 意思 …

革新的人財育成プログラム

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来あなたをイノベーション体質 …

感性のサイエンス

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「なりたい自分の変遷からの …

告知:20190830 汎用人工知能研究会 発表

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来こんにちは、 あなたの意思 …

no image
流通 より安く追及 中島隆さん

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来皆さん、お早うございます。 …

8月6日に想う 和と万葉の地球を

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来誰しもが自国の歴史や役割に …

Personal Quality Policy

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来April 24th, 2 …