理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来

   


【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来2023年4月8日執筆開始

手代木功さん

大変ご無沙汰しております。
昨日、お電話差し上げましたが、秘書さんより会議中であることを教えて頂きました。
そこで、ビデオレターによるメッセージを何回かに分けてお届けすることにしました。


*photo ACより入手

在職中、お約束した、一緒に仕事をしましょう! をやっと始められそうです。

世界の文化と文明の最終到達点、日本人が世界中のヒトの期待に答えられるエコシステムを製薬業界から創って行きましょう!

第1回 提言と現状報告(2023/04/08)

 - イノベーション, グローバル ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

45年前に決めたゴール

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「ここで明らかなのは不明領 …

環境によって遺伝子が変わる?

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「ヒトは意図を持っています …

働き方改革を考える ヒトの認知の壁を突破する。

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「シュートを打つ場合、(キ …

Report 生成AI 20240315

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来2024年3月22日執筆開 …

#HardCore

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来 ヒトは #思い込み を持 …

日本の食文化が世界に広がるプロジェクト Policy Paper

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来 0. はじめに 日本人の …

no image
的確な考え方のフレーム設定-フレームとは何か 籠屋邦夫さん

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来理念を磨け、新たな価値の連 …

みちみちの副代表兼広報部長の下村拓滋です

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来2023年10月20日 「 …

自己紹介20200412

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来あなたの意思決定が世界を創 …

人財育成を中心とした街つくりの設計図 学校と図書館の役割

Check【お久しぶりです】手代木功様 製薬業界の未来「ヒトの本質は可能性だと考 …