理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

理念の体現

      2014/01/28


理念の体現私は幸福論を「お互いが同じ社会で活きて行くための拠り所」と定義しています。個人の理念を体現していくための基本的な考え方、若しくはルールとも言えます。お互いの理念を体現することが可能な社会、そのための各人の幸福論。このことを意識して実行して行きませんか。

これまでに出会い、これから出会う人たちの良心に共鳴し、協調していく人生の中で、理念を体現していくルール学を確立したい。

そのために、私自身が理念を体現する過程をこのブログに残します。

すべては世界を良くしていくために。

 - イノベーション, コーチング, データマネジメント, トリガー, フレームワーク, フローチャート, プロセス, マインドセット, モデル, 体現, 信念, 個人, , 幸福論, 悩み, 成長, 技術, 推進, 理念, 知識, 社会, 組織, 自発性, 解決 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コーチングと起業家教育

Check理念の体現「夢中になること自体が幸せですね。面白いから夢中になるのです …

【お礼 いいね300達成】物語 VoucherMoney お金の最終到達点(2021/10/31) その後

Check理念の体現2024年2月16日執筆開始 21日脱稿 はじめに=Back …

すべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案

Check理念の体現 働き方改革はマネジメント改革です。 社員が自由闊達に働いた …

悩みの原因となっている3つのパターン

Check理念の体現「私の場合、なりたい自分があるのに行動できないコトが非常にス …

「思い込み」と「勇気」

Check理念の体現「チームで活動する場合、情報の共有が結果の質とスピードを左右 …

セミナーに行ってますか?

Check理念の体現「この2つの前提をすべての組織が採用できるならば、すべての組 …

テドロス・アダノム・ゲブレイェソスさんへ、人類の健康課題を解決する提言

Check理念の体現2023年10月12日 WHO Media Team (me …

no image
あなたにはあなたの理念があります

Check理念の体現あなたはご自身の理念に気付いていらっしゃいますか? 自分の言 …

岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い

Check理念の体現岸田文雄さんへ、 今回は、WHO事務局長 テドロス・アダノム …

no image
有用かつ信頼性の高い情報-不確実性の認識の取り扱い方および意思決定の視点からの重要要因の絞り込み by 籠屋邦夫さん

Check理念の体現Decision leads to life. ゴールまでの …