理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

教材 人種差と文化的背景

      2021/05/14


教材 人種差と文化的背景2021年5月13日執筆開始 <工事中>

本教材の目的は、「自分の言語体系は自身が体系化する」です。
そして、次の理解に結びつきます。
1.他者は自分とは異なる言語体系を持っている。
2.お互いにお互いの言語体系を尊重する対話に心がける。

本教材には、次の目標があります。
1.ヒトが自身の主観を形成する環境はすべてのヒトで同じではない。
2.別々の言葉でも似たような意味、もしくは、定義は同じ場合があることを知る。

#言葉の定義
#ビッグバン教育
#チェンジリーダープラットフォーム

私は薬学部を卒業した薬剤師です。
1988年、大学を卒業後、企業に勤めました。

2013年、新薬開発、PMS、品質保証、薬事の仕事を担当した後に会社員を卒業しました。

1990年頃、新薬開発をしている時、自分と同じように考えられる人工知能(AI)があれば、仕事が捗ると感じたので、その仕様を考え続けました。

2015年、個人事業主として仕事を始めた年から、AIの研究開発を始めて、2017年、コーチングaiボットを制作しました。

制作当時、コーチングaiをgoogleで検索しても、私のボットしかヒットしませんでしたが、2021年5月13日に検索したら、794万件ヒットしました。このトレンドの起点は私です。

製薬会社に勤務していた時から統計解析のお世話になっていました。一つ一つの臨床試験にどんな手法を用いるかは、解析の専門家に任せる体制がありました。技術的な部分はお任せをしましたが、基本的な考え方は理解した上で、新薬開発をしました。1990年にはKaplan-Meierを用いた抗癌剤による延命率予測をしていました。PMSは大量の副作用情報から、まだ、解明されていない安全性プロファイルを検出するデータマイニングの極初期にエクセルで分析していました。

<工事中>

 - 学校, 定義, 社会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

意識という言葉の意味の多様性

Check教材 人種差と文化的背景「幸せの体感覚を持って生まれ、その後、学習して …

教材 新薬の薬価収載と株価

Check教材 人種差と文化的背景「ペマジール」「イズカーゴ」など13新薬、5月 …

データ抽出とデータ生成から見たprinciple

Check教材 人種差と文化的背景「このサッカー型組織が、MDS(マインド・ドリ …

実現の可能性を高める質問 彼のストーリー

Check教材 人種差と文化的背景 3つのストーリー。football, Art …

私のストーリー  simpleなストーリー

Check教材 人種差と文化的背景“我々の意思決定で世界を創って行きましょう!” …

no image
All for good future, new introducing myself.

Check教材 人種差と文化的背景Decision leads to life. …

お礼 只今、人類の物語の認知が広まっております

Check教材 人種差と文化的背景いつも、私の情報発信に目を通して頂いている皆様 …

no image
常識を考える

Check教材 人種差と文化的背景台風が2週連続で日本列島にやってきました。 少 …

提言:コロナ感染対策のエコシステム

Check教材 人種差と文化的背景#拡散希望 #コロナ感染対策エコシステム 20 …

no image
あなたの人生を劇的に変える コーチングってご存知ですか?

Check教材 人種差と文化的背景「あなたは言葉で変わる。」 こんにちは、意思決 …