理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?

   


学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?2025年12月14日

Neutrality Studies Japanese, 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?(2025/12/14)

はじめに=Background

人類から(債務貨幣制度の海に浮かぶ企業社会主義バブル)を切り離すための学習。

ラリージョンソンさん、パスカルロタスさんの経歴はこちら

成果=Output

10:24 (ジョンソンさん、以下、J)ジョンブレナンさんがその任務を割り当てた(Grok3の調査20251214) ヒラリークリントンさんとその陣営からの要請。当時、ドナルドトランプさんは大統領にはならないと言われていた。
11:11 (J)NSAはジョンソンさんの情報を収集することを禁じられている。英国のGDH9に連絡すればNSAはジョンソンさんの情報を入手できる。いわゆる、リエゾン情報。英国の他、ベルギー、ドイツ、オーストラリアの諜報機関も関与していた。
11:40 (J)これは組織的で包括的な取り組みだった。ジョージパパドプロスさんにたどり着いた(Grok3の調査20251214)。ジョンソンさんは彼と彼の妻にインタビューした。彼は無名の人物だったが2015年8月、ロンドンからメールでトランプ陣営に関わりたいと言った。この通信がGCH9に傍受された。これがブレナンさんのタスクフォースに流された。そして、パパドプロスさんを罠にはめる工作が構築された。パパドブロスさんは突然ロンドンである企業の副社長となった。それはMI6のフロント企業だった。ワシントンDCで長年、民主党の工作員だったヴレントビドウスキーさんとジョンポデッサさんとの間でやりとりされたメールがある(Grok3の調査20251214)。日付は12月、ウィキリークスの開示で明らかに。二人はドナルドトランプさんとウラジミールプーチンさんとの陰謀をでっち上げる会話をしていた。選挙が進み、トランプさんが当選しそうになるとすべての焦点はトランプさんに。元CIA長官のジーナハスペルさんが協力していた英国情報将校と計画の全力展開が、2016年の5月から始まった。この時期はクラウドストライクがロシアがDNCをハッキングしたと主張した時期とも重なる。ロシアはDNCをハッキングしていない。クラウドストライクの当時の責任者だったドミトリーアルベルトビッチの発言。2週間のうちに異なる発言をしている(Grok3の調査20251214 別々の情報源からの情報を組み合わせると異なる発言に解釈できる)。一つは4月、もう一つは5月の第1週。クラウドストライクは2016年5月5日までにはDNSにロシア人が侵入していることを知っていた。彼らは内部にいた全く驚くべきこと。2016年6月10日までDNCは何もせず放置していた。DNCのメールが盗まれた最後の日は5月26日。その後、6月10日にクラウドストライクがロシア人が内部にいると言い始めた。実際はCIA、NSA、NI6、DCHQがウィキリークスのジュリアンアサンジさんを監視していた。彼らに送られたものは全て把握していた。彼らは本当の脅威ではなかった。
16:14 (パスカルロタスさん、以下、P)ウィキリークスは脅威だと言われ続けていたが実は脅威ではなかった。ウィキリークスは我々一般人の見方ではなく、裏で動く人たちの敵。
16:40 (J)その通り。ウィキリークスの通信が傍受された。ウィキリークスに情報を送ったのはセスリッチさんだった。では、なぜそれを知っているのか。それは、私の友人が教えてくれた。彼は存命なので誰かを明かせない。ジョンソンさんは、弁護士タイクレベンジャーさんと仕事をしていた。彼は、FBI、NSAから文書を入手しようとしていた。NSAにはセスリッチに関するトップシークレットの文書を10件保有していることを確認する文書を彼に送ってきた。でも友人はいった。奴らは嘘をついている。もっとある。彼らはセスリッチからの文書を傍受してそれを持っていた。そして、その時、ロシアがハッキングしたという物語を作り、それをロシアに押し付けようとした。だから、これがロシアゲートが始まった場所だ。DNCに関するロシアゲートのその部分。
18:09 (P)すべてはそこに行き着く。もし、すべてが諜報機関に行き着くとしたら一つ教えて欲しい。ペンタゴンは一度も監査に合格したことがない。CIAもFBIも議会からの情報要求を拒否できることも知っている。彼らは国家安全保障上のリスクから言えないというだけ。アメリカの安全保障とペンタゴンは別物。それ自体はその一部ですらない。でも、安全保障国家は実質的に監視できない。まるで国家内国家、幾つもの部門があり、外部とも繋がっている。特に英国と。それはどういう仕組みなのか?実際には、どうやって運営されているのか?誰がこれを支配しているのか?
19:20 (J)実際のところ、誰もそれを支配していない。それ自体が一種の完了的惰性を持っている。無能さや滑稽な行動もある。下院や上院の情報特別委員会が何を主張しようと、実質的に独立した監視が存在しない。実際私がそれを知ったのには理由がある。ケビンヌネスが下院常設情報特別委員に初めて任命された時、私の隣人でありワシントンDCでも有数の国防ロビイストだった人物が、私のところに来て、議会のメンバーを一人抱えていると言った。彼は丁度情報委員会に任命されたばかりで、CIAについて何も知らなかった。近所の人が彼に助言してやれないかと聞いてきた。いいですよと答えた。もう一人の獣人、ジョンブレナンさんが知っている友人のところに連れて行った。食事をしながら彼に2時間半説明し、基礎的な知識を与えた。私はデビんさんが本当に公正であろうとしていたと感じた。しかし、彼は自分が操られていることを知る知識がなかった。少しの知識しか持っていなかった。情報の専門家を相手にすると彼らは自分が何をすべきかをよく理解している。少なくともこれば、CIA、FBIの共同作戦だった。さらに、残念なのはトランプさんが、これを暴くさらなる調査を実施しなかった。しかたがないこと。
22:10 (P)今はトゥルシーギャバードさんがこれを全て仕切っている。

 - グローバル, ビジネスモデル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あなたの意思決定が世界を創る

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?あなたの中に沸き …

提言:理念の体現 合意の前に尊重

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?2020年8月3 …

「生活充実講座」を地域に広める会〜みちみち〜 活動計画 2024年

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?2024年1月1 …

#三原発グローバル産業 #PolicyPaper

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?2024年5月1 …

意思決定の3段階

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?あなたの意思決定 …

モチベーション4.0

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?ダニエルピンクさ …

no image
【意思決定クラブ】 サッカーの世界から見えるモノ 2(下村)

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?あなたは言葉で変 …

ヒトの幸せと仕事の効率化

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?「この『幸せを探 …

no image
man model Marketing

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!? 事業内容 コー …

グローバルメガカンパニーが活動の軸とするMOTとは

Check学習の記録 元スパイ暴露:CIAが平和を壊している!?大企業が苦戦して …