理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

思い通りになる人生の創り方

   


思い通りになる人生の創り方あなたは、思い通りになる人生と思い通りにならない人生のどちらを選択しますか?

もちろん、前者を選択されるでしょう。
では、その通りの人生を歩んでいらっしゃいますか?

多くの方は、望みと現実が異なる人生を歩んでいらっしゃるようですね。

それは、

人生を変える。
この言葉を冠したイベントやセミナーが途切れることがない現実が物語ってます。

夥しい数のイベントやセミナーが開催され、多くのヒトが思い通りの人生を歩みたいと思っているのに。
歴史を超えてくり返される光景。
ならば、それはきっとヒトの特性からくる現象なのでしょう。

ヒトの特性=脳と心の特性

つまり、「思い通りにならない人生」はあなたの「脳と心」が作っているのです。

「思い通りにならない人生」と「思い通りになる人生」の共通点は何でしょうか?
それは、そう判断したり、感じているのはあなた自身であることです。

では、両者の違いはどこから来るのでしょうか?
それは、あなたが「認識」している世界。つまり、「脳と心」が作った世界から来ています。

そう、「人生を変える」とは「認識」を変えることなのです。
そして、「認識」を変える鍵はあなたの「脳と心」にあります。

もし、あなたが「脳と心」の使い方をマスターしたら人生がどう展開して行くのでしょうか。

その扉をそっと開ける鍵はこちらです。

 - USP, アファメーション, イノベーション, コーチング, トリガー, パラダイム, フレームワーク, マインドセット, リーダー, リーダーシップ, 下村拓滋, 悩み, 成長, 未分類, 自己効力感, 苫米地英人, 行動, 解決 , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

OnGoingReport A905 人類史と世界の仕組みから導き出す究極の意思決定論

Check思い通りになる人生の創り方2023年10月29日執筆開始 この記事は標 …

私のストーリー  simpleなストーリー

Check思い通りになる人生の創り方“我々の意思決定で世界を創って行きましょう! …

返信 令和4年9月7日 岡田増夫さんからの手紙

Check思い通りになる人生の創り方岡田増夫様 いつもお世話になっております。 …

OnGoingReport 2021年10月9日 オール立命館校友の集い2021 ライブ交流会 内閣府へ提言しよう! withコロナ@人工知能時代の社会アーキテクチャ

Check思い通りになる人生の創り方2021年10月9日執筆 幹事の2011年卒 …

メンタリティの実践 勝ちたい気持ちが強い方が勝つ

Check思い通りになる人生の創り方「振り返ると、この子供の頃の夢中になる体験が …

Project 三原達磨の歴史を知る

Check思い通りになる人生の創り方2022年9月28日開始 目的:三原のモノづ …

返信 令和4年8月24日 岡田増夫さんからの手紙

Check思い通りになる人生の創り方岡田増夫様 特定非営利活動法人 光の活動への …

報告:第12回 汎用人工知能研究会 nextAI 発表

Check思い通りになる人生の創り方「サッカー型組織に繋がるこれらの提案は、一言 …

働き方改革→個人の能力開発

Check思い通りになる人生の創り方「生き方を楽しむとは不明領域を明らかにする過 …

no image
自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法

Check思い通りになる人生の創り方 潜在的なニーズ/ウォンツを言葉にする能力で …