理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは

   


意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とはこれから起業しようと思っている方、
チームを組んで新しいことをやりたいと考えている経営者、
プロジェクトを任されたグループリーダーの方へ

複数のメンバーで、新しいことを行う時、必ず直面するのは、意見の違いです。

リーダーは、意見の違いを乗り越えて、プロジェクトを進めていかなければなりません。

・チームの目的を全員で共有できる。
・お互いの意見の違いをポイントを抑えて見える化する。

この2つが実現できれば、チームをまとめることが楽しくなりませんか。

意見の違いを相互理解のきっかけにします。

そんなチーム運営を実現したいあなたに福音があります。

5月9日(土)東京

5月15日(金)神戸

5月17日(日)大阪

6月20日(土)東京

詳しくはこちら

 - Backgroudisation, USP, イノベーション, イベント, グローバル, コーチング, データマネジメント, トリガー, パラダイム, フレームワーク, フローチャート, プロセス, マインドセット, モデル, モノづくり, リーダー, リーダーシップ, 下村拓滋, 体現, 体系, 信念, 個人, 原因, , 定義, 思考, 悩み, 意思決定, 成果, 成長, 技術, 提供価値, 未分類, 理念, 知識, 社会, 組織, 組織開発, 自己効力感, 自発性, 解決, 言語化, 論理 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生命体のプリンシプル

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「産業革命以降、綿々と築 …

この世界のオーナー

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「顕在意識ではあなたが扱 …

データ抽出とデータ生成から見たprinciple

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「このサッカー型組織が、 …

モチベーション4.0

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とはダニエルピンクさんは、モ …

人工知能時代の自身の在り方 マインドフルネス

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは 昨日、マインドフルネス …

起業アイデア発想 実践講座

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは本講座は「起業アイデア発 …

分水嶺

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「私は小さな頃から、幸せ …

情報を知識に転換する

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「Good Person …

本当の姿となりたい姿

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「人類はこれまでも認知の …

会社員の悩み

Check意見の違いを乗り越えてチームをまとめる方法とは「サッカー型組織ではアイ …