理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

すべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案

      2019/03/27


すべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案

働き方改革はマネジメント改革です。

社員が自由闊達に働いた結果、会社の仕事が標準化され、社員の知識技術が会社に蓄積する。そんな働き方改革やりませんか?

今、あなたのこんな心の声が・・・。
そんなことできるわけない!

本当にそうですか?
そんなこと考えられたことありましたか?
試されてみましたか?

そんなこと考えられたことなければ考えて見ませんか?
試したことなければ試して見ませんか?

きっと、頭を整理して行動すればできると思いますよ。
私がお手伝いします。

どうすればできるのか?

あなたがその氣になればできます。

ヒトには元々、あたりをつけて詳細を明らかにする原理が組み込まれています。

もちろん、あなたにも、私にも。

その仕組みを上手く動かせれば、あなたと社会との本当の接点は見つかるのです。

4つの質問

あなたが住みたい世界はどんな世界ですか?
今の世界ってどんな世界ですか?

あなたはどんな働き方をしたいのですか?
そんな働き方にしていくために最も効果的な行動を教えて下さい。

これまで、数百人の社会人にこの4つの質問を投げかけました。
4つのすべての質問に即答できたヒトにこれまでお会いしたことはありません。

私の役割は3ヶ月のセッションを通して、あなたにこの4つの質問に即答できるようになって頂くことです。

どうして、私にそれができるのか。
それは、8歳の時に「すべてのヒトが幸せであり続ける地球を実現する」と決めた後、ヒトの行動原理の探求を続け、幸せを定義し、ヒトの行動と量子物理学を結びつけるフレーム(枠組み)を持てるようになったからです。

私との3ヶ月のセッションで、あなたが望めば、たった一つの行動原理を感覚として掴めるようになって頂けます。

あなたの働き方改革と人工知能時代の社会アーキテクチャ(社会の構造)を戦略的に実現して行きましょう。一緒に。

#最もsimpleな質問
#理念の体現
#principleの探求
#圧倒的な愛_AI_で地球を包み込む

 - Backgroudisation, TO BE コラボ, USP, イノベーション, データマネジメント, モデル, リーダーシップ, 下村拓滋, 幸福論, 意思決定, 理念, 組織開発, 自己効力感, 行動 , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成長するには理由がある

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「生まれた頃は快、 …

Possibility

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「ヒトの幸せはその …

感じるままに行動する

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「時空間の最小化: …

人間中心のAI社会原則(案)の設立背景

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「この時の私は、新 …

私の苫米地式コーチング

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案“人間 …

感性のサイエンス

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「なりたい自分の変 …

環境と精神

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「幸福論が全く同じ …

no image
【意思決定クラブ】 サッカーの世界から観えるモノ(下村)

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案あなたは言葉で変る …

マインドを自由にする

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案「マインド:Sta …

理系の社長 パナソニック 津賀一宏さん

Checkすべてのリーダーシップの質を改善する働き方改革の提案 会社の力は論理的 …