理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い

      2023/11/30


岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い岸田文雄さんへ、

今回は、WHO事務局長 テドロス・アダノム・ゲブレイェソスさんが、私のメッセージ「人類の健康課題を解決する提言」を認知して頂くことへのご協力のお願いです。


*photo ACより入手

あなたの意思決定が世界を創る。意思決定コンサルタントの下村拓滋です。

G7SummitHIROSHIMA2023では、各国のリーダーに被爆者証言及び原爆資料を認知する機会を提供され、核なき平和な世界の可能性がグッと高まりました。

各国リーダーの先にいる搾取システムの中心にいる極少数のヒト及び圧倒的多数の世界中の民にも認知を広めて行きましょう!

ロシアとウクライナとの紛争
パレスチナとイスラエルとの紛争
そして、東アジアにおける紛争

#COVID19事件 以降、極少数のヒトの企みは、あからさまになり、どんどんとエスカレートしているようです。
#911テロ のフェイク(参議院・予算委員会 (2023年3月2日 15:22~))を彷彿させます。

今回は、通称、パンデミック条約及び国際保健規則の改定に関するご協力のお願いです。
本日、私はWHO事務総長のテドロスさんに3回目の「人類の健康課題を解決する提言」をe-mailでお伝えしました。

2回目のe-mailを差し上げた後、メッセージが多く、内容確認が遅れるとの返信が来ました。
テドロスさんのお立場であれば、今回の国際規則の改定の前に、人工ウィルスの研究を禁止するのが筋ではないでしょうか?

私の提言が採用されることは日本国民の健康課題を解決に向かわせ、世界中のヒトの健康課題を解決に向かわせると自己評価しています。

テドロスさんに世界の文化と文明の最終到達点、日本の医薬品の研究開発及び社会実装の専門家の視点として認知して頂けるように可能な範囲でご協力をお願いします。

職業倫理を満たさない医療従事者には医療業界から退出して頂きましょう!

テドロスさんには、今の世界の状況は、#フランス革命前夜、#二二六事件前夜、#一揆前夜 であり、世界同時革命のリスクが高まっていることをお伝えしています。

イスラエルの船がイスラム教徒に拿捕され、乗組員は客人とされているニュース映像をTVで見ました。
これがフェイクでなければ、イスラム教徒は極少数の搾取システムの中心人物と、圧倒的多数の世界の民を明確に分けて対話をしているようです。
どんな仕組みも独り占めするヒトが現れると上手く行かなくなりますね。

人工ウィルス イマダケカネダケジブンダケ に免疫を持たないヒトは土から切り離されてしまいそうです。

デイビッドJディオニシさんは、米陸軍情報将校、及び、その能力を金融保険業界で活かされ、ご自身が調査した結果を「原爆と秘密結社」にまとめました。

1717年以前から活動している悪魔崇拝者が牛耳る死の血盟団が、#COVID19事件 に関与しているのか、WHOの組織力によって検証して頂けるようにテドロスさんにはお伝えもしました。

私は、#悪魔崇拝者 に会ったことはありません。
岸田さんはお会いになられたことはありますか?

ディオニシさんが主張されている死の血盟団が実際にあるとして、その4つの目標を本気で体現しようとしているヒトは極少数。その顔を世界中のヒトが知った途端、その活動は急速に終焉を迎えるでしょう。

自由は獲得するモノとするのが欧米の文化、
一方、
生まれながらに自由とするのが日本の文化、

この2つの文化を上手く融合させるPlanの立案が私の役割です。
引き続きご協力をお願いします。

すべてを見通す眼は普遍的な主観は普遍的な文化であることを実証する。理論量子認知科学者の下村拓滋でした。

#神谷ボックス #岡田ボックス #森保ボックス #小暮ボックス #原ボックス #山本ボックス #原口ボックス

 - アファメーション, イノベーション, 社会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
趣意書 2022年ワールドカップ優勝祝賀会実行委員会

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い日本が男子 …

U-12のFootballer(サッカー選手)へ、リベロとトータルフットボールって知ってますか?

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い2021年 …

8月6日に想う 和と万葉の地球を

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い誰しもが自 …

ビーレフェルトへの質問と打診

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願いall a …

人工知能時代の自身の在り方 マインドフルネス

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い 昨日、マ …

ResearchQuestion 美

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い20220 …

ヒトの深いところと繋がるAI

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い「ヒトは皆 …

革新的人財育成プログラム

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願いあなたをイ …

私が東京五輪の開催/中止/再延期の合意形成に参加する上での宣言

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い2021年 …

U理論 広がる会 0525

Check岸田文雄さんへ、人類の健康課題を解決する活動への協力のお願い本会は読書 …