理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法

   


自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法

潜在的なニーズ/ウォンツを言葉にする能力でNo.1になり、それを使って人をNo.1にする。

私は顧客の絶対的な味方。
現状を超えるゴールまで顧客と一緒に歩むことが仕事。
顧客のニーズ/ウォンツをご自身の言葉にして頂きます。

更に顧客自身の論理を極め、顧客が現状を超えるゴールを
獲得するためのマインド(脳と心)の使い方について6か月を
賭けて授けます。

その本質は顧客の「論理」を磨くことです。
「論理」を磨くことに関しては、既に効果が出ている市販の
学習法も用います。

私が他のコーチと決定的に違うところは「期待を最大化する
意思決定のマインド」を顧客に授けることができる点です。

これがすなわち「現状を超えるゴールを獲得するマインド」
へと繋がります。

私はこの分野でNo.1であり続けます。

私はメーカーに勤務していた頃から、場の意識を捉え、場の
質を高める行動を取り続けていました。

更に、プライベートでも多種多様な専門家集団の中で活動して
この能力に磨きをかけました。

もしかしたら、それは、幼少のころから集団の中で常に意識
して実行していたことなのかもしれません。

もし、あなた、若しくはあなたの顧客がニーズ/ウォンツを
言葉にできていないのでしたら私にご連絡下さい。

私が言語化をお手伝います。

そして、あなた若しくはあなたの顧客の「論理」を使って
ニーズ/ウォンツを実現して下さい。

今、現状を超えるゴールが無くても、「論理」を磨く先に現れ
ます。

もちろん、「論理」に磨きをかける場面でもお手伝いさせて
頂きます。

言葉を創る超論理ビジネスコーチング 

お問い合わせ

 - USP, アファメーション, イノベーション, グローバル, ケース, コーチング, サッカー, パラダイム, フレームワーク, マインドセット, モデル, モノづくり, リーダー, リーダーシップ, 下村拓滋, 体現, 信念, 個人, 出口汪, , 定義, 幸福論, 思考, 悩み, 意思決定, 成長, 技術, 提供価値, 理念, 知識, 社会, 組織開発, 結果, 自己効力感, 自発性, 苫米地英人, 行動, 解決, 言語化, 論理 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
チームの連動の意識を高める 1.周りを観る。

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「あなたは言葉で変わる。」 …

悩みの原因となっている3つのパターン

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「私の場合、なりたい自分が …

生命体のプリンシプル

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「産業革命以降、綿々と築い …

本当の自分

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「すべてのヒトが夢中になれ …

no image
観点の変更。 2014年 サッカー・チームの合宿の目的より

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法私が参加した2014年の小 …

「イノベーションと企業家精神は誰もが学び実行できる」

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法あなたはイノベーションにつ …

no image
文を読み取る。

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法要点を探す。要点をそのまま …

第四回統合イノベーション戦略会議

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「マズローさんの欲求段階説 …

本当の姿となりたい姿

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法「人類はこれまでも認知の壁 …

理念の体現

Check自分がNo.1になり、人をNo.1にする方法私は幸福論を「お互いが同じ …