理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

あなたにはあなたの理念があります

   


あなたにはあなたの理念がありますあなたはご自身の理念に気付いていらっしゃいますか?

自分の言葉で話す。
自分の意見を相手に伝える。

日常が、会話がいつもこうなっていませんか。

あなたがおかしいなあと思った時。
困っているヒトを助けて上げたいと思った時。

自分の言葉で、ご自身の意見を相手に伝えていらっしゃいませんか。

あなたの理念がそうさせているのです。

しかし、時々、状況を理解しても、どう行動したら良いのか悩むことがありますよね。

様々な状況であなたは迷うのは、

ご自身の理念に気付かれていない。
若しくは、理念からどう行動を起こしたら良いのか分からない。

の何れかに原因があります。

今回は、あなたがご自身の理念に気付く、それがあなたの意思決定に繫がっていることを
体感して頂くワークショップを企画しました。

1月25日 17時から 荻窪にて開催する 理念と意思決定を繋ぐワークショップ 2時間
体験版 でお待ちしております。

ご自身の理念を言葉にして、その言葉があなたの意思決定に繫がる感覚をこのワークショップ
で一緒に体感しましょう。

【1月25日(日)】 理念と意思決定を繋ぐワークショップ 2時間体験談の参加申し込みはこちら

 - USP, イベント, コーチング, フレームワーク, 下村拓滋, 意思決定, 理念, 自己効力感 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
文を読み取る。

Checkあなたにはあなたの理念があります要点を探す。要点をそのまま抜き出す。 …

魂のエゴとは

Checkあなたにはあなたの理念があります理念を磨け、新たな価値の連鎖を生み出せ …

未来のデザイナーになろう0525

Checkあなたにはあなたの理念があります未来のデザイナーになろうに参加をされて …

no image
本日の結論

Checkあなたにはあなたの理念がありますサッカーをすることになった途端に、たと …

物語 VoucherMoney お金の最終到達点

Checkあなたにはあなたの理念があります人類の歴史は、長年、個人の物欲と支配欲 …

本当の自分を感じる

Checkあなたにはあなたの理念があります「小学校、中学校でコーチングと起業家教 …

no image
趣意書 2022年ワールドカップ優勝祝賀会実行委員会

Checkあなたにはあなたの理念があります日本が男子ワールドカップで優勝する臨場 …

お礼:理念の体現 1000いいね

Checkあなたにはあなたの理念があります「この本ではAIそのものではなく、AI …

緊急告知:私が提案するCoachingAIを一緒に開発して頂ける方、募集します

Checkあなたにはあなたの理念があります私は、2025年までに、クライアントの …

感じるままに行動する

Checkあなたにはあなたの理念があります「時空間の最小化:情報間の新たな関係を …