理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

私のストーリー  simpleなストーリー

      2017/08/20


私のストーリー  simpleなストーリー“我々の意思決定で世界を創って行きましょう!”

私はビジネスとして経営者/起業家向けの経営コンサルティングを行い、週末には小学生を対象としたサッカーのコーチをしています。

どちらもクライアントに限りなく直感に近い論理的思考力を齎す(もたらす)ことを私の使命としています。

その上位の私の使命は、ヒトの精神性を持って世界に平和を齎すこと。それは、日本が手本に。

その手段を「モノ創り」と「人財育成」として、現実社会における「コト創り」によりそれを実現する。

その「コト創り」とは、

2018年までに「起業家教育」と「コーチング」を日本の小学生、中学生の当たり前にします。

2022年までに男子日本がワールドカップで優勝するために選手に近い場で貢献します。

2025年までに日本人が究極の人工知能を創る場に貢献します。

2032年までに童話作家になります。

2050年までに北東アジア標準協力フォーラムが International Organization for Standardization (ISO) 内で重要な地位を占めるように活動します。

2060年までに「鉄腕アトム」の世界が実現するように活動します。

2072年までに全ての子供が安全安心ポジティブにサッカーを楽しむ世界にします。

107歳まで生きて、このゴールを全身で体感したいと思います。

この頃までには、「職業はシモムラタクジです。」と自己紹介する時代になっているでしょう。

もちろん、全てを独りでやり切ることはできません。既にこれらのゴールの達成に向けて活動されている人達、更に、今後、活動されることになる人達とコラボして行きます。

こんな私の天命は、圧倒的な愛で世界を包み込むです。

このストーリーが実現できるように日々精進して参りますので、ご指導とご協力をよろしくお願いします。

あなたの愛がやがて世界を包み込む。あなたの意思決定が世界を創る。

 - Backgroudisation, アファメーション, イノベーション, グローバル, ケース, コーチング, サッカー, パラダイム, ビジネスモデル, フレームワーク, プロセス, マインドセット, モデル, モノづくり, リーダー, リーダーシップ, 下村拓滋, 体現, 体系, 信念, 個人, 幸福論, 思考, 悩み, 意思決定, 成長, 理念, 社会, 組織開発, 自己効力感, 自発性, 行動, 言語化 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2022年ワールドカップ優勝記念祝賀会実行委員会 スケジュール

Check私のストーリー  simpleなストーリー男子日本がワールドカップで優 …

告知:20190830 汎用人工知能研究会 発表

Check私のストーリー  simpleなストーリーこんにちは、 あなたの意思決 …

職業は寺山修司です

Check私のストーリー  simpleなストーリー「赤ちゃんの頃は本当の自分し …

人生を賭けた目標から出てきたprinciple

Check私のストーリー  simpleなストーリー「サッカーでは試合中に監督が …

グローバルメガカンパニーが活動の軸とするMOTとは

Check私のストーリー  simpleなストーリー大企業が苦戦している今、中小 …

データ抽出とデータ生成から見たprinciple

Check私のストーリー  simpleなストーリー「このサッカー型組織が、MD …

認知の壁を突破する

Check私のストーリー  simpleなストーリー「0から何かを生み出し、その …

本当の姿となりたい姿

Check私のストーリー  simpleなストーリー「人類はこれまでも認知の壁を …

プレゼンの前のフラフラな体験

Check私のストーリー  simpleなストーリー「AI、IoT、ロボットが実 …

no image
チームの連動の意識を高める  3.ボールを抑える。

Check私のストーリー  simpleなストーリー「あなたは言葉で変わる。」 …