理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

何をするために生まれてきたのか0330

   


何をするために生まれてきたのか03302021年3月30日 執筆

産声を上げ
おっぱいに力強く吸い付くため

笑うため
泣くため

楽しむため
悲しむため

自分の役割を知るため
すべてと一体化するため

たった一つの行動原理を知るため
たった一つの行動原理を説明可能にするため

快であり続けるため
自分の言葉で語るため

死に向かい
死してなお生き続けるため

 - アファメーション, フレームワーク, マインドセット, 下村拓滋, 自己効力感, 言語化

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本の食文化が世界に広がるプロジェクト Policy Paper

Check何をするために生まれてきたのか0330 0. はじめに 日本人の精神性 …

人間モデル

Check何をするために生まれてきたのか0330「私の提案は、一つのモデルです。 …

スポーツによる町づくり

Check何をするために生まれてきたのか0330あなたの意思決定が世界を創る。 …

no image
チームの連動の意識を高める  4.コミュニケーション。

Check何をするために生まれてきたのか0330「あなたは言葉で変わる。」 意思 …

モチベーション4.0

Check何をするために生まれてきたのか0330ダニエルピンクさんは、モチベーシ …

ヒトの深いところと繋がるAI

Check何をするために生まれてきたのか0330「ヒトは皆、そのヒト独自の世界観 …

no image
言葉を創る超論理ビジネスコーチング

Check何をするために生まれてきたのか0330“私の想い&#822 …

あなたの意思決定が世界を創る

Check何をするために生まれてきたのか0330あなたの中に沸き上がる何か。 そ …

場の育成

Check何をするために生まれてきたのか0330「日本人は、環境の変化を先取りし …

幸せのブラックホール

Check何をするために生まれてきたのか0330「今、AI社会基盤をその構造の中 …