理念の体現.com

理念の体現。やりたいことをやり切る。あなたの理念を確立しましょう。「あなたは何によって憶えられたいですか」

*

自己紹介20200412

   


自己紹介20200412あなたの意思決定が世界を創る。
意思決定コンサルタントの下村拓滋です。

他人に頼る自分探しはやめて、今から、本当の自分からなりたい自分になると決めて、今を楽しみませんか?

これからは主観の科学の時代です。

あなたの主観がどのようにして形成されてきて、今、どうなっているのかを明らかにする科学。

私はこの主観の科学を使って、ヒトと同じように考えることのできる人工知能を製品にします。

それはお客様の意思決定の課題を解決するために、私と同じように質問を繰り返すことのできる人工知能です。

自分と同じように考えることのできるAIが欲しい方、人類最大の謎の解明の当事者になりたい方、私の事業に投資をしたい方、是非、私と繋がってください。

一緒にすべてのヒトが家事や労働から解放される地球を実現しましょう。
そして、幼児教育を含め、本当に自分がやりたいことを夢中になってやり続けることのできる人生を一緒に謳歌しましょう。

遠い昔、きっと、あなたと私は繋がっていた。そんな感覚で満たされています。

そんな私の志は「圧倒的な愛で地球を包み込む」です。

私が主観を形成してきたストーリーです。ストーリーは続く。

1973年 8歳の時の意思決定

1980年代以降 たった一つの行動原理を見つけろ!

2003年 Customer: “ What for? ”; Marketer: “ Here is the answer.”

2010年 イノベーションの起点におけるスペシャリストの思考と行動

2016年 私のストーリー Simpleなストーリー
 2018年までに「起業家教育」と「コーチング」を日本の小学生、中学生の当たり前にします。
 2022年までにサッカー日本男子がワールドカップで優勝するために選手に近い場で貢献します。
 2025年までに日本人が究極の人工知能を創る場に貢献します。
 2032年までに童話作家になります。
 2050年までに北東アジア標準協力フォーラムが International Organization for Standardization (ISO) 内で重要な地位を占めるように活動します。
 2060年までに「鉄腕アトム」の世界が実現するように活動します。
 2072年までに全ての子供が安全安心ポジティブにサッカーを楽しむ世界にします。
 
2018年 マインドドリブンソサイエティ α
 2025年 次世代の人工知能の社会実装開始(介護、医療、教育)
 2050年 食糧とエネルギーの無料化
 2070年 期限付暗号資産によるベーシックアローワンス(富の配分)

2019年 たった一つの行動原理、Principleの定義

2019年 次世代の人工知能とその開発エコシステム

2019年 「コーチングで使う言葉のしくみ」〜CoachingAI〜 

私は今、次のコミュニティを通して事業を推進しています。

日本文化を世界に伝承するコミュニティ、人工知能コミュニティ、ロボットのコミュニティ、量子コンピュータのユーザーコミュニティ、個人事業主のコミュニティ、苫米地英人さん、未来社会を考えるコミュニティ、公共貨幣のコミュニティ、コワーキングスペースのコミュニティ、幼児教育のコミュニティ、認知症患者の家族のコミュニティ、心脳問題を考えるコミュニティ、日本サッカー協会、製薬業界、政治家、新聞社、教育関係者、地方自治体、立命館大学、岐阜薬科大学、広島県立三原東高校、広島大学付属三原学園、産業技術総合研究所、理研、慶應大学、電気通信大学、東京電機大学、いくつかの私塾等

私は、是非、あなたの人生を通して成し遂げたいことと、私の事業目標を重ねて、一緒にゴールを目指したいです。

#今幸せを感じて次の幸せに向かう一緒に

 - Backgroudisation, イノベーション, 下村拓滋, 個人, 運営者プロフィール , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
あなたの人生を劇的に変える コーチングってご存知ですか?

Check自己紹介20200412「あなたは言葉で変わる。」 こんにちは、意思決 …

人間モデル

Check自己紹介20200412「私の提案は、一つのモデルです。『すべてのヒト …

時代を混沌から希望に導く

Check自己紹介20200412「私の新薬開発における幸せは組織の外にもありま …

文化はあなたの意識の向こうからやってくる

Check自己紹介20200412「チーム全体でゲーム観を共有するとは、その全体 …

no image
人財育成のモデル by T. S.

Check自己紹介20200412皆さん、こんにちは。あなたの理念の体現を支援す …

コロナ禍で体験したこと 次世代人財育成への布石

Check自己紹介20200412 兆候 2019年末、中国武漢でCOVID-1 …

2022年ワールドカップ優勝記念祝賀会実行委員会 スケジュール

Check自己紹介20200412男子日本がワールドカップで優勝するまで毎年続く …

仕事の自働化と社会の幸せ

Check自己紹介20200412「サリドマイド事件は専門家が認知していない副作 …

混沌とした状態を整理する

Check自己紹介20200412「赤ちゃんが産道を出た後、オギャーと泣く行動は …

no image
チームの質を高める  関係の質 場の涵養

Check自己紹介20200412「あなたは言葉で変わる。」 意思決定スタイリス …